TOPページへ戻る

ローランド CubeStreet 製品紹介ムービー

ローランドさんの製品紹介ムービーのページで、
ポータブルアンプ、Cubeストリートの、紹介をさせていただいています。
このアンプは単三電池で16時間動いて、しかも色んなエフェクター付き、入力も二つ、
AUX inもあり、至れり尽くせりのすぐれものです。ハーモニカともかなり相性が良いはず。
しかも価格も手ごろ!!

ストリートでやるならこのアンプでしょうな。

ローランド製品紹介ムービーのページ
↑このページの中にあります。

オリジナル曲を二曲演奏しています。1曲目は「バリカン」、2曲目は「スロー」という新曲です。
ぜひ見てみて下さい!!

2008年12月15日 トラックバック(0) コメント(6)

見ました。聴きました。
牧せんせ~カッコイイわぁ。
なんか足が長くないですか(笑)
それに、お若い・・・そして、全曲聴きたい・・・。

ところで、ずいぶん緑豊かな感じの場所ですが撮影地はどこですか?

2008年12月16日 しんち URL 編集

帽子が格好良かったです!この製品買いたくなりますね~。ブログで紹介しようかな?

2008年12月16日 Katsuya URL 編集

>シンチさん
そんな事言ったら、実物の私が足が短くて
老けてるみたいじゃないですか!!
って強く否定はできませんが・・。(笑)
ロケ地は、なんと神戸です。そのために
行かせてもらったのですよ。

>katsuyaさん
ありがとうございます!!
良いでしょ?あのアンプ。
ぜひぜひ紹介して下さいませ。(^)3^)

2008年12月16日 牧 URL 編集

島商の定時の真ん中の列にいた黒いつなぎのがきんちょです?

演奏どうも!!

楽しかったです(・ω・`)

また来て下さい?

2008年12月18日 ターボ~ URL 編集

俺のホンペっす!
良かった来てくらさぁぃ??

2008年12月18日 ターボ URL 編集

ターボくん

早速コメントありがと!!
これってもしかしたら演奏直後もしくは演奏中!?
久しぶりに超若い衆の前で演奏できて新鮮でした。
みんなしっかり聞いてくれて嬉しかった!
今後ともよろしく!!

2008年12月18日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する