TOPページへ戻る

牧の原おとな劇場 コンサート終了

11月29日の「牧の原おとな劇場」のコンサート、無事終了しました。

1年くらい前に知り合いになった人形劇団、茶問屋ショーゴさんに呼んでいただいて、今回のコンサートの運びとなりました。
ショーゴさんが会場に黒幕を立ててくれて、照明も使ってくれたので、会議室とは思えない、とても良い雰囲気で演奏させてもらいました。

牧の原おとな劇場


おとな劇場の皆さん、茶問屋ショーゴさん、ありがとうございました!!
また呼んで下さいー。(^)3^)

2008年12月01日 トラックバック(0) コメント(2)

とても感動しました
ショーゴは聞いていて涙が出そうだった(でた?)と言っていました
今まで数多く企画しましたが最高でした
またステキな音色を聞かせてください
ありがとうございました

2008年12月08日 茶問屋ショーゴ(なおみ) URL 編集

なおみさん

こちらこそ、ありがとうございました。
私もとても楽しく演奏させていただきました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願い致します!!

2008年12月09日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する