TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ル・ポットフーさん

今日は磐田にあるル・ポットフーさんでランチです。
実は演奏をさせてもらうようにお願いに行ってきました。
ル・ポットフーさんは、フランスの家庭料理のお店で、
気取らずに、おいしいフランス料理がいただけます。
今日のランチもすんごいおいしかった。
店内もとても暖かい、良い雰囲気で、ただならぬこだわりが
感じられます。
一度ここで演奏させてもらいたいと思っていたのです。

演奏は3月に実現しそうです!ディナー付きになる予定。
おいしいフレンチディナーついでにハーモニカを聴く!
うーん。こ洒落てるなぁ。

日程、料金など、詳細はこのブログで追ってご連絡しまーす。

2007年02月22日 トラックバック(0) コメント(6)

牧さんこんにちは。
お久し振りです。
去年、島田の演奏会でお会いして以来ですね。
ブログ読んでいて、おーっと思ったんですが、
ル・ポットフーさんは、今住んでいる所のすぐ近くなんですよ。(お店に行った事はないですが、歩いて1分くらいの所です)
すごい近くまで来てたんですね。
また時間があったら是非聴きに行きたいと思っています。

2007年02月23日 カツオ URL 編集

久しぶり!!元気ですか?
今度の演奏はフレンチディナーとセットなので、
いつもの演奏よりチケット料がだいぶ↑になると思いますが、もし時間と余裕があればよろしくお願いします。
ル・ポットフーさんの料理はとてもおいしいですよ!!
しかも全然お堅い感じではありません。
ぜひぜひ。

ところでカツオ君、最近は忙しいですか?
ハーモニカ吹けてる?

2007年02月23日 牧 URL 編集

僕は元気です。
相変わらずです。
時間があったら是非行きたいと思います。
最近は、仕事が夜勤やら休出やらで不規則な生活ですが
ハーモニカは吹いていますよ。
今年も年に1回のFIHには応募しようと思っています。

2007年02月23日 カツオ URL 編集

おはようございます!
近々演奏会があるのですねっ( ̄ー+ ̄ )
日程の詳細、たのしみにお待ちしています!!

2007年02月24日 はいじ URL 編集

カツオ君、頑張ってるね!!
いつかツインクロマチックやりましょう!

はいじさん今晩は!
詳細決まり次第載せますね。よろしくお願いします!

2007年02月24日 牧 URL 編集

はい、是非いつかやりたいですね。
牧さんと同じくらい吹けるよになるには
まだまだそうとう修業しないと・・・
がんばりまーす。

2007年02月25日 カツオ URL 編集












管理者にだけ公開する

