TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島田げんきいち終了

今日はフリースペース「ウェルビー」さんからの依頼で、
島田で演奏してきました。
最初は街中の50人ほどが入れる会場で演奏。
皆さん反応が良くて楽しかったです。

次は島田に昔からある映画館「みのる座」で、バンドに混ぜてもらっての演奏。
映画館ですが、ステージがあって、とても雰囲気が良いです。
バンドは、20歳前後の若者二人がメインです。やっぱ若いというのは良いですね。
勢いがあります。その勢いに乗せられて、だいぶハイテンションで演奏させてもらいました。
いやぁ、人の伴奏って良いですねぇ。
面白かった。(^)3^)

皆さんお疲れ様でした。また会いましょう!

2008年10月26日 トラックバック(0) コメント(2)

一緒に演奏させていただいたキーボードの鈴木です
先日はありがとうございましたv-266

HP見て、いろんな活動されているので
びっくりしましたv-237

・・それなのに
「今度うちのバンドで一緒に・・」
なんて大それたことを言ってしまい・・反省しています(>_<)

ハーモニカ素敵でした。自分の知り合いも何人か聴きにきてくれたんですが、みなさん感動されていましたよ

・・・そしてよかったら・・・
またぜひいつかご一緒させてくださいませ
ありがとうございました(^^♪

2008年10月28日 すずきゆりこ URL 編集

こんにちは!
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。

反省だなんて言わないで下さい。(^)3^)
Wスズキさんの演奏も素晴らしかったです。
すごく楽しく演奏させてもらいました。

ぜひぜひ何か機会があればご一緒したいです。

同郷、ご近所のよしみで、
今後ともよろしくお願い致します!!(^)3^)

2008年10月29日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

