TOPページへ戻る

浜松ヤマハかじまちセンター ハーモニカ教室 開始

浜松の、ヤマハかじまちセンターさんで、ハーモニカ教室の講師を
担当させてもらえる事になりました!!


今、教室の生徒さんを募集中です。

ハーモニカの種類は、クロマチック、または10ホールハーモニカで、
月2回のグループレッスンです。
くわしくはコチラ↓のチラシをご覧下さい。
かじまちセンター募集チラシ

他のセンターでも募集の可能性がありますので、もし日にちが合わない方は、
ヤマハさんに問い合わせてみてください。

浜松はハーモニカの産地です!!
みんなでハーモニカ、盛り上げていきましょう!!

2008年10月20日 トラックバック(0) コメント(2)

教室開設、おめでとうございます。生徒さんが沢山来るといいですね。

2008年10月21日 Katsuya URL 編集

何しろ無名のハーモニカ吹きなので、
人集めが大変なのですが、増えてくれるように
頑張ります!!

とりあえず集まってくれないとスタートすら
できないのですけど・・。(笑)

2008年10月21日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する