TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

三木楽器そごう店スズキハーモニカフェア終了

27、28日と、大阪心斎橋の三木楽器そごう店スズキハーモニカフェアに
お邪魔してきました。

これは年に二回の恒例イベントで、二日間お店に入って、無料修理会とデモ演奏を
するというお仕事です。
毎回色々な出会いがあって楽しいですが、今回も、いつも来てくださる方や懐かしい方に
たくさんお会いできました。
お店のスタッフの皆さんもとても暖かく、今回は演奏も手伝っていただきました。

くわーしく書きたいのですが色んなことがありすぎて&時間がないので・・・。

ありがとうございました!
また次も行けますように!!

2008年09月29日 トラックバック(0) コメント(4)

ご来阪お疲れ様でした。
2004年の「御茶ノ水」以来、4年ぶりでございました。
覚えていてくださりありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

2008年09月29日 あすなろ URL 編集

こちらこそ。
二日間ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!

2008年10月01日 牧 URL 編集

先日は、すばらしい演奏&楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今度はゆっくりお話しできるとうれしいです。
ありがとうございました。

2008年10月01日 サユリ URL 編集

サユリさん
修理に追われてあんまりお話できませんでした。
久しぶりにお会いできたのに残念です。
ぜひぜひまたお話したいです。

せっかくサユリさんやスズキさんにお会いできたので、
これを機会に色々と情報交換など出来たら良いですね。

今後ともよろしくお願い致します!

2008年10月01日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

