TOPページへ戻る

新静岡センター

今日は新静岡センターで演奏。

フリーなスペースの演奏って、つまらなければ席を立つのも自由だし、
お客さんの反応がシビアなのでちょっと怖い面もあります。

ですが、今日は演奏中、とてもノリの良い少年(小学1~2年くらい?)が1人、
遠くに踊っているのが見えて、それだけでテンションがあがりました。
そういう時は、その子と二人で演奏しているような気になります。

少年は2ステージも見に来てくれて、しかも終わったあとに
「楽しいものをみせてくれてありがとうございました。」と、わざわざ1人で
お礼を言いに来てくれました。
こちらが礼を言いたいくらいですよ、少年。

暑い中、見てくれた方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

新静岡センター写真 by シンチさま

2008年09月20日 トラックバック(0) コメント(2)

前日の雨が嘘のような暑い一日。
しかし、屋外のイベントは晴れれば楽しさ倍増です♪

通りすがりの撮影のみで、演奏を聴けず大変失礼しました。m(__)m
写真、ブログに採用していただきありがとうございます~V(^0^)

2008年09月21日 シンチ URL 編集

1人で演奏しに行くと、
写真が撮れないんですよね。

助かりました。(^)3^)

2008年09月22日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する