TOPページへ戻る

島田PBcafeさんライブ終了

今日は、故郷島田のPBcafeさんでライブでした。
ご主人の人柄も、お店の雰囲気も、すごく良いお店で、
私もとても楽しみにしていました。

3部に分けて色々なハーモニカを吹かせてもらいました。
お客さんのノリもとても良くて、メチャ楽しかった。
めったにやらないオリジナル曲の、バリカンや、一週間ほど前に作った新曲も演奏しました。

なかなか濃い演奏をさせてもらいました。

また今日は、皮製品を作られる、工房mameさんが会場で展示販売をしていて、お知り合いに
なれました。彼は私と同じく島田市出身で、サラリーマンをしながらカッコよいバッグや小物などを
作っています。
早速クロマチックのケースをお願いしちゃいました。
寸法などは測ってもらいましたが、細かいデザインは思案中です。
すげー楽しみ。(^)3^)

今日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。私はとても幸せです。
来てくれたお客様、PBの楢林さん、紹介してくれた紫雪さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!

また会いましょうね!!

2008年09月15日 トラックバック(0) コメント(5)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月16日 編集

昨夜は楽しいひとときを有難うございました。
私のブログの方でも昨夜の様子をアップしましたので、よろしかったら覗いて下さいね。
次回を楽しみにしています♪

2008年09月16日 むらゆき URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年09月16日 編集

昨日、PBカフェで演奏を聞いた者です。
生でプロのハーモニカ演奏を聞いたのは初めてでした。
素晴らしい演奏ありがとうございました。v-19
影響されて、早速10ホールズハーモニカを買ってしまいましたv-218
また聞きたいです。

2008年09月17日 田口 URL 編集

皆さんコメントありがとうございます!!

>スギムラさま
ありがとうございました。
頑張って演奏の機会増やしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

>むらゆきさん
PBさんで演奏できたのもむらゆきさんと楢林さんのおかげです。ありがとうございました。
島田にあんなお店があるって嬉しいですね。
次回、ぜひ実現してほしいです!

>mameさん
もともとケースをお願いしようと考えてましたが、
展示されていた作品がとても美しくて&カッコよくて、すぐに「作ってもらおう!」と決めました。
同郷の方のケースを使えるなんてとても嬉しいです。
また連絡しますね!


>田口さん
ありがとうございます!
10ホールズ、ナゾの多い楽器ですが、
段階を追って練習すれば吹けるようになります。
何か分からない事があればBBSに遠慮なくどうぞ!

2008年09月17日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する