TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2月20日スイートホーム島田 パート3

明日は島田で演奏です。
今回はある団体のパーティーで呼んでいただけるのですが、
島田で演奏するのも、今回で3回目になります。

私は島田市の出身ですが、実家に住んでいた頃は、人前で
演奏の仕事をするだなんて、夢にも思っていませんでした。

人生は面白いですね。
もっともっと面白くしなければ。(^)3^)~♪

2007年02月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

