TOPページへ戻る

ヤマハリビングテックさん夏祭り、two-fiveさんハーモニカイベント

土曜はヤマハリビングテックさんの夏祭りに行ってきました。
会社の敷地内に、屋台や盆踊りのやぐらが立って、とても懐かしい感じの、
夏祭りの雰囲気の中演奏させてもらいました。
楽しかったです。
スタッフの皆さんありがとうございました。

ところで盆踊りって体によさそうですね。歩くし手も動かすし。
盆踊りダイエット・・。あると思います。

日曜は小田原の楽器店さん、two-fiveさん主催のイベントへ。
two-fiveさんのある、ショッピングセンターの入口付近で演奏しました。
直射日光でものすごい暑い中、汗がだーだー流れる中での演奏でしたが、
とても気持ちよく演奏させてもらいました。
終わった後、聞いてくれていたお客さんから、パピコの差し入れが!!
パピコ大好きです。感動です。ありがとうございました。

お客さんの中には、3年ぶりくらいにお会いしたフジシロさんやクロマチックのナカゾノさんも!
このようなイベントでは、ハーモニカ好きの方や、これから始められる方たちとお話できるのが
とても楽しいです。
(10ホールズを買われたカイさん、頑張って下さいね。)

スタッフの皆さんも暖かくて、気持ちよくお仕事させていただきました。
ありがとうございました!!



2008年08月04日 トラックバック(0) コメント(2)

小田原でのイベント楽しかったです。まさかMakiさんが覚えていてくださるとは!驚きました!また、お会いしたいですね。

2008年08月05日 Katsuya URL 編集

わざわざ来ていただいて、感激しました。
ディープなお話が出来て、楽しかったですね。(^)3^)
今後とも、よろしくお願い致します!!

2008年08月06日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する