TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

8月3日(日)小田原 two-fiveさん

two-five小田原アプリ店さんのイベントで、
小田原で演奏します。
日時:8月3日(日)
①13:00~
②15:00~
場所:小田原アプリ正面入口特設ステージにて

あちら方面の方、このブログ見てる人いるかなー?

2008年07月28日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんわ。
今日小田原でハーモニカ購入を1時間くらい悩んでいた甲斐です。
今日はハーモニカについていろいろ教えていただきありがとおうございました!
非常に勉強になりました!
かなり楽しかったです。
ちゃんとした演奏が聴けなかったのは残念でしたが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

2008年08月03日 甲斐真資 URL 編集

甲斐さん
コメントありがとうございます!
甲斐さんが買われた「ファイヤーブレス」は、
とても良いハーモニカだと思います。
ぜひぜひ頑張ってモノにしてください。
ハーモニカ、おいしいですよー!!
(^)3^)

今後ともよろしくお願い致します。

2008年08月04日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

