TOPページへ戻る

8月2日 ヤマハリビングテックさん 夏祭り

今週の土曜日、8月2日に、ヤマハリビングテックさんの
夏祭りで演奏します。
一般の方も入場できるそうなので、見に来てください。
屋台なども出るみたいですよ。

時間は、19:45~20:45 の間(約30分)

場所はコチラです。↓
http://www.yamaha-living.co.jp/corporation/map/index.html

よろしくお願いします。

2008年07月29日 トラックバック(0) コメント(4)

夏休みの イベント
ヤマハさんで ハーモニカ吹くんですね。
友達誘って 聞きにいきたいと
おもいます。
楽しみです。

2008年07月29日 かずちゃん URL 編集

お待ちしてます。
鍛治町のヤマハミュージック(楽器店)ではありませんので、ご注意くださいね。
上記のリンク先をご参照ください。

よろしくお願いします!!

2008年07月30日 牧 URL 編集

本日は感動の演奏を、本当にありがとうございました!
お久しぶりに、それも今回の様な場でお聞き出来た事が
大変嬉しく思います。大変暑い中での演奏をお願い
してしまいました上、不手際もありご迷惑をお掛け
致しましたが、いつもながらの快いお言葉をいただき、
心より感謝いたします。

観客の皆さまも然る事ながら、我々スタッフも牧さんの
演奏に感動して貰えた事が、自分としても嬉しいです。

牧さんのご尽力により、ハーモニカ文化が広がって
行く事を、心よりお祈り申し上げます。

改めまして、本日は本当にありがとうございました!

P.S.
また演奏会が開催されました折には、お伺いいたしますね。またお話をさせてください!

2008年08月02日 夏祭り実行委員 URL 編集

こちらこそ、ありがとうございました。
とても夏祭りらしい、懐かしい雰囲気の中、
気持ちよく演奏させて頂きました。

実行委員のお仕事、とても大変だったと
思います。お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願い致します!!

2008年08月03日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する