TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

YAMAHA浜松店さん、百町森さん保育セミナー

今日は2件、演奏に行ってまいりました。

1件目は浜松のヤマハさん。
鈴木楽器製作所から発売された、高級ハーモニカ「ファビュラス」の
発売記念イベントです。
大勢の方が立ち止まって見ていってくださいました。
とても気持ちよく演奏させていただきました。
「ファビュラス」の良さ、出てましたでしょうかね?
吹き心地はかなり良いですよ。レスポンスが全然違います。

2件目は、いつもお世話になっている百町森さんの保育セミナーに
お邪魔するため、ヤマハでの演奏が終わり次第速攻で静岡へ。
無事間に合いました。
こちらも10ホールズを中心に演奏。
昨年に続き、皆さんとても良い反応で聞いてくださいました。
こちらも楽しく演奏させて頂きました。

皆さんどうもありがとうございました!!

2008年07月21日 トラックバック(0) コメント(3)

YAMAHAさんでのミニコンサート聞きにいって来ました。山口さんがハーモニカをあんなに自在にあやつるなんてびっくりです。楽器の持っている可能性に関心する一日でした。

2008年07月22日 かずちゃん URL 編集

お疲れ様でした。
参加者にとってハーモニカの音色は、癒しそのものの。
丸々二日間のセミナーの中のたった20分なのに、参加者方々にはかなり深く心に残ったようです。
アンケートでもハーモニカの演奏は大評判で『来年はハーモニカの分科会をお願いします』なんていうのもありましたよ。
次回のレッスンまでにアンケートをまとめて、お渡しします。
牧さんのハーモニカは、百町森セミナーの恒例になりつつあります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

来年までに私たちも練習を積んで、全員で一曲だけでもお披露目できたら素敵だなあ~(参加者には迷惑だろうけど・(笑))

やっぱり、音楽っていいですね。
お忙しい中ありがとうございました~♪

2008年07月22日 百町森(榛) URL 編集

>かずちゃん
ありがとうございました。
ハーモニカはホントに面白い楽器だと思います。
頑張りましょね!(^)3^)

>棒地さん
お世話になりました。
アンケート、ぜひ見せて頂きたいです。
来年、ぜひ皆さんにも出ていただきたいですね。
直前はお忙しそうなので長期計画で行きますか!?
楽しそうです。(^)3^)

2008年07月22日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

