TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島田のP・B Cafe さん

9月に演奏させていただく、島田のP・Bcafeさんにお邪魔してきました。
島田の駅前にある、とても雰囲気の良いお店で、間違いなくハーモニカの音が合うお店です。
(^)3^)
島田にこんなお店あったのですね。
もう今から楽しみです。

お店に使われている棚、インテリアなども、ほとんどが店長さん達の
手作りという事です。素晴らしいですね。
お店の中には、地元の作家さん達が作った、アクセサリーや皮製品なども
置かれています。
店長さんも島田出身と言う事で、この年になってやっと地元愛が
芽生えつつある私には、とても魅力的なお店です。

今の所、9月15日に演奏をさせてもらう予定です。
演奏のほかに、色々な趣向があるみたいです。
楽しい会になりそうですよ。

詳細決まりましたら、改めてここでご報告しますので、
チェックよろしくお願い致します!

2008年07月05日 トラックバック(0) コメント(2)

そうでしょ?
吉田の会議室で聴いた時、ぜったいああいうお店でワインでも飲みながら聴きたい!!と思ったのです。
今からとても楽しみです。

2008年07月14日 むらゆき URL 編集

むらゆきさん
ご紹介くださってありがとうございました!
よろしくお願いします!!

2008年07月20日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

