TOPページへ戻る

関東ハーモニカ連盟合宿研修会

6月27~28日と、埼玉で関東ハーモニカ連盟合宿研修会が開かれ、
たくさんいらっしゃる講師の中の1人として呼んで頂きました。

私はクロマチックの「アドリブ入門」講座をさせてもらいました。
正直、私が今勉強中なので、「俺なんかでいいのかなぁー?」と思ってたのですが、
お世話になった先生に頼まれましたので、今まで勉強した事の中で、
きっと役立つだろうと思うことをいくつかお話させてもらいました。

イベントに参加された皆さんとても元気で、かなり盛り上がってました。
夜の懇親会からロビーでのフリーコンサート(?)は特にすごかったです。

だいぶエネルギーもらいました。
お疲れ様でした!!

2008年06月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する