TOPページへ戻る

友成さん、佐藤さんライブ2

いやー素晴らしかったです。友成さん佐藤さんライブ。

友成さんのように自在に楽器を扱えるのは奏者の夢ですね。見ていてうらやましくなります。
私はギター大好きなので、佐藤さんのプレイにも釘付けでした。年間二百本のライブをされてるとの事。オリジナルなサウンドを持ながら、どんな曲にも対応出来そうなお方です。つぼを得たプレイはさすがですね。
お二人はもはや職人さんですね。カッコよかった。
ちなみに、演奏はもちろんですが、MCもかなり面白かったです。

昨日は私の他にも佐藤さんの奥様、静岡在住のサックスプレイヤー、奥平さんもゲストで出られました。奥様は相変わらず素晴らしい声、表現力で、またまた感動。グッと来ました。
奥平さんも素晴らしいプレイヤーでした。イマジン良かったー。
アンコールではライブの主催者で私の生徒さんでもあるシンチさんとみんなで演奏。
楽しかったです。

私はと言えばまだまだ楽器に助けられてる感じで、まだまだ要!修行ですな。
昨日のライブでとってもやる気が出てきました。

お客様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!
(^)3^)

2008年06月15日 トラックバック(0) コメント(2)

本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

『お腹が痛くなった』(その1日記)って、本当ですか?(笑)
私は冷や汗タラタラでしたけど (^-^;)

終了後に、トモサマ(友成さん)やかっちゃん(佐藤さん)、牧先生たちに「すごいねぇ、一カ所も間違えなかったね」とか「リズムもちゃんと合っていたね」とか褒めて貰い、童心にかえって素直に嬉しかったです。
本当に素敵な思い出になりました。ありがとうございます。

牧先生にハーモニカを教えて貰って本当に幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんな私が生意気ですが、牧先生の演奏♪一年前に比べて音色の輝きが増していました。
ますます、ハーモニカの虜になってしまいました。
素敵でした♪♪♪

そんなわけで、来年のライブも決まりましたので、またスケジュールの調整よろしくお願いいたしますm(__)m
…って、早過ぎる?(笑)

2008年06月16日 シンチ URL 編集

お疲れ様でした!
シンチさんナイスな演奏でしたね。
私の身内の連中も驚いてましたよ。

私ももっと練習してハーモニカを自分の体の
一部のように扱いたいです。

頑張ります。

ありがとうございました!

2008年06月16日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する