TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

スープ

最近ご飯を作ることが多くなりました。
スープ系の食べものが大好きなので、
「おかずスープ」という本を買ってきて
色々作っています。
この季節は汁物がうまいすね。

しかしスープ道もなかなかに奥の深そうな世界。
色々作れたら楽しそうです。

2007年02月18日 トラックバック(0) コメント(4)

山口さんは独身ですか??

私が勤めている会社のハーモニカが趣味なおじさんと
山口さんの話題になった時に・・・
「そうかー、ぱんちは山口牧さんのファンなのかー。そいつは独身なのか?」と聞かれ、わからないと答えると
「お前は馬鹿か?!普通そーゆーことは最初に確認するもんだろーが!!」と怒られました(。。)
えー・・・あなたは父親??

と いうわけで独身ですか??

2007年02月20日 ぱんち URL 編集

3年前に、結婚しております・・。
オリジナル曲紹介(バリカン)のところにそれとなく
書いてあったのでご存知かと思ったのですが・・。
最近仕事をやめたので、時間があるときは嫁さんの代わりに良くメシを作るようになったのです。
すみません・・って謝る事でもないですか?
(^)3^)

2007年02月20日 牧 URL 編集

新婚さんいらっしゃい・・・(意味不明)

お父さん、失恋でしたー!
(°‐°)

2007年02月20日 ぱんち URL 編集

(;゜0゜)
し、失恋・・。
すみません。。。

2007年02月22日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

