TOPページへ戻る

オーティス

最近、オーティス・レディングのCDを大人買いしました。
もともと大好きでしたが、持ってたのがテープやMDばっかだったので。

やっぱ良い・・。  当たり前か。

思えば、我が家に初めてCDプレイヤーがやってきた時、最初にかけたのが
兄貴が買っておいたオーティスのベストでした。高1の時かな。

I've been loving you too long のサビが大好きで、何回も繰り返し聞きました。

しばらく聴いてなかったな。
あの頃みたいに、また何回も聴こ。
(^)3^)



2008年06月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する