TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

吉田町国際交流協会

今日は吉田町に行ってきました。
国際交流協会の総会後のアトラクションでの演奏です。
(一般の方も入場できる事を知らなかったので告知してませんでした。すみません。)

今日の演奏では、尺八奏者の縄巻さんも一緒でした。
色々なところでお名前は聞いてたのですが、今日初めてご一緒させてもらいました。
いやぁ、縄巻さんの尺八の音、すごいす。
1音吹いた時の説得力が違いますな。
一つの音なのに、色々な音がたっくさん出ているように聞こえました。
日本が世界に誇れる楽器ですね。演奏も熱くて、素晴らしかったです。
勉強させて頂きました。

お客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょう!!

2008年05月24日 トラックバック(0) コメント(9)

本日、演奏を聞かせていただきました。
本っ当に最高でした!
音楽にはそれほど関心のない僕ですが、山口さんの演奏は完璧にハマりました。
また、聴かせていただきたいと思います。

昔買ったブルースハープを引っ張り出して、吹いてみたくなりました・・。

2008年05月25日 太陽 URL 編集

嬉しいです!
ぜひぜひ始めてみてください!!
もし何か分からない事が出てきたら、
BBSに書き込んでくれたらお答えしますよ。
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/m1a9k7i2/

今後ともよろしくお願い致します。e-466

2008年05月25日 牧 URL 編集

昨日は吉田町まで来てくださりありがとうございました!!私も山口さんの演奏をきいてハーモニカであんなに素晴らしい演奏ができるんだー☆と大感動してしまいました。種類もたくさんあることを知りびっくり!本当に本当に楽しく素敵な時間をありがとうございました!ぜひまた山口さんの演奏を聴きに行きたいです♪

2008年05月25日 kaori URL 編集

昨夜は吉田町国際交流協会での演奏大変良かったです。
テンホールズは私の好きなJAZZにぴったりですね。
私の好きなJAZZピアノに負けず劣らず魅力的な楽器でした。早速私のブログに山口さんのHPをリンクさせていただきました。

2008年05月25日 次元の設計室 URL 編集

すばらしかったです。
時間が短くて、残念でした。
一つの楽器であんなにたくさんの音のハーモニーが聴けるなんて、山口さんの口はどうなっているのだろう???と思いました。

2008年05月25日 むらゆき URL 編集

音楽大好きで楽しみにしていたので、昨夜の演奏はとても感動的でした。山口さんにお願いした国際交流の会長センスいいじゃん!なんて思いました。やっぱり生の演奏はいいですね。心に響く迫力がありました。ありがとうございました。

2008年05月25日 kyon URL 編集

皆様、たくさんのコメントありがとうございます!
感激です!

>kaoriさん
喜んで頂いて嬉しいです。もっともっと頑張って、ハーモニカの可能性を引き出したいと思います。
(^)3^)

>次元の設計室さん
テンホールズは、表現力があって、私も演奏していてとても楽しいハーモニカです。
魅力が伝わって嬉しいです!

>むらゆきさん
普通の口ですよ。(^)3^)はは。
また何か機会がありましたら、ぜひぜひ演奏を聴きにいらしてください。ここでお知らせしますので。

>Kyonさん
会長さんとは、たまたまお知り合いになれて、
今回の機会を頂けました。有難いです。
音楽はやっぱし生!ですよね!

皆さま、これからもここに遊びに来てください。
今後ともよろしくお願い致します!!

2008年05月25日 牧 URL 編集

榛南地域から県議会(議員)に出させて頂いています大石と申します。先日の吉田町での山口さんの演奏に接し、カルチャーショックを受けました。
 
 私は、自称音楽大好きじいじで、子供の頃からハーモニカをいじっていましたが、山口さんの演奏を聴いて、我々とは異次元の世界(音楽)があることを悟りました。

 今、平松さとるさんのDVDを買って10ホールズに挑戦していますが、ベントで躓いています・・・。

 また、すばらしい演奏を聴かせてください。
 ご活躍をお祈りします。

2008年05月26日 大石哲司 URL 編集

大石さん
コメントありがとうございます!
お忙しい中、10ホールズの練習されてるのですね。 
素敵です。
平松さんのDVDで、ぜひぜひベンド、モノにしてください!!
そこには新しい世界が・・!!

10ホールズを吹く議員さん・・。
カッコ良いです。

今後ともよろしくお願い致します!!

2008年05月26日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

