TOPページへ戻る

ノリタケの森

昨日は、名古屋のノリタケの森にて、
長瀬良司君のライブに参加させてもらいました。
現地に行ってみたら、「長瀬良司Quartetプラス山口牧」と
書いてあってびっくり。
俺の名前こんな出しちゃっていいの!?

また今回は、良司君をはじめ、グループの皆さんの技術がとても高くてびっくり!私が出る前、2曲ほどQuartetだけで演奏をされてましたが、すんげぇカッコいい!!出番前聞いていて感動しました。
会場内で一番ノっていたのは袖にいた私だと思います。

良司君がジャズを吹き始めたときから、私は良く知ってますが、毎回会うたび進化してるような気がします。
あんなすごい奴が友達で良かった。

私の演奏の方はと言えば・・・、まぁ、散々でした。
想定内といえばそうなのですが・・・。まいいや。
これからがんばるぞっ!!
いつかちゃんとジャズが出来るように、精進します。

良司君、いつか合宿させてください。
ギターもまだまだ弾くから。デュオもやろうね。
(^)3^)

2007年02月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する