TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伊久身幼稚園

今日は地元、島田伊久身幼稚園で演奏。
未来のハーモニカスターを探してきます。
(^)3^)

キューピー&コアラ
全然関係ないけど、お気に入りの人形セットのショットを。
ハーモニカキューピーは浜名湖オルゴール館、ギターコアラは
新婚旅行のオーストラリア土産です。
大きさピッタリ。
ちょっと誰かに見て欲しかったので。

キューピー
お?キューピー君、ハーモニカ逆だぞ。吹き口を前に向けてどうする。

良くある間違いですね。

2008年05月17日 トラックバック(0) コメント(2)

キューピーの目線がたまりませ~ん。。。
面白すぎ!

コアラの目もなかなか個性的で楽しい♪
いいもの見せていただきました。
ありがとうございます。

2008年05月17日 ぱたぽん(榛) URL 編集

良いでしょ?コレ。
見るとニヤリとしてしまう奴らです。
(^)3^)

2008年05月17日 URL 編集












管理者にだけ公開する

