TOPページへ戻る

掛川市雑貨屋ヴィレッジさん

先週の土曜日、掛川市の雑貨屋、ヴィレッジさんで演奏させて
もらいました。ちょっと山奥にある、古民家(?)を利用したアジアン雑貨の
お店です。庭とかとてもきれいで、雰囲気も良いです。
コチラでヴィレッジさんの事がブログに書かれていました。

店長さんから10ホールズの教室をしたらどうかとお話を頂いたので、知っていただく為に、
10ホールズ中心で演奏しました。
興味持ってもらえましたでしょうか?

生徒さんが集まり次第開始予定です。
(^)3^)

2008年05月13日 トラックバック(1) コメント(2)

当日は仕事で行けませんでした。
普段はのんびり珈琲飲みに行ってますが、
ヴィレッジさんで教室できると良いですね。

イベント以外の日にヴィレッジさんでお茶でもしましょう。 では



2008年05月14日 ハウリンうふふ URL 編集

いいですね。
今度行きましょう!

2008年05月15日 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://m1a9k7i2.blog87.fc2.com/tb.php/136-2b8504ce

掛川最新おどろき情報!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

2008年05月17日 掛川の驚き最新情報!