TOPページへ戻る

三木楽器そごう店スズキハーモニカフェア

年二回の恒例行事となっている、三木楽器心斎橋そごう店の、スズキハーモニカフェアに行って参りました。
私はここでハーモニカの説明&デモ演奏、空いている時間でハーモニカの無料修理などをします。
毎回色々な方とお会いできるので、楽しみにしているイベントです。
今回も多くのハーモニカ愛好家の方々や、プレイヤーの方にもお会いできました。
一番ビックリしたのが、たまたまそごうで同じ日にライブの予定が入っていた、続木力さん!私が尊敬するハーピストの1人です。
まさかこんな時にお会いできると思っていなかったのでメチャ嬉しかったです。

このイベントでは、来てくださる皆さんや三木楽器スタッフの皆さんがとても暖いので、幸せな気分になります。(^)3^)

ありがとうございました。
お疲れ様です!


2008年04月28日 トラックバック(0) コメント(2)

日曜日はSCXの修理をして頂いたり、色々教えてもらったりと、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
山口さん&宮田さんとハーモニカの話をしたり、山内さんとスズキ製品の話をしたりと、最高に楽しい一日でした!!アレンジのフレーズも当日に閃き、本番ではしっかり演奏できました♪

最近は部活の運営で忙しく、なかなか演奏に打ち込みきれていませんが、次にお会いできるまでもっと頑張ろうと思うので…

是非ともサインをお願いしますね♪(´艸`)

2008年04月30日 カワモト URL 編集

忙しい中来てくれてありがとうございました!
カワモト君みたいな若いプレイヤーに会える事も、とても刺激になります。演奏に対する真摯な態度は俺も見習わなきゃいかんと思いましたよ。

サイン、ホント参りました。あれが残るかと思うと・・・。
色んな意味で頑張らねばですな。(^)3^)

2008年04月30日 URL 編集












管理者にだけ公開する