TOPページへ戻る

浜松こども館

今日は浜松こども館さんで演奏でした。
とっても小さいお子さん&お母さんがお客さんです。
踊ってくれる子もいたりして、楽しかったです。
お子さんは反応がシビアなのでとても勉強になります。(^)3^)
来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また呼んでくださいねー。

2008年04月10日 トラックバック(0) コメント(2)

こんばんは。今日は本当に素敵な演奏をありがとうございました。ハウルは本当に涙ものでした!ジャズもとてもよかったです。このホームページも素敵ですね。「女の子がかっこいいと思う」はダメですか?(笑)
また、演奏聞かせていただきたいと思います。HPチェックします。今後ともよろしくお願いいたします。

2008年04月10日 浜松子ども館 小暮 URL 編集

ありがとうございます。
「男の子にも女の子にも」に変えようかな?(^)3^)
小暮さんも目標があるそうですね。館長さまから聞きました。応援します。頑張って下さい。
今後ともよろしくお願いいたします!!

2008年04月11日 URL 編集












管理者にだけ公開する