TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

掛川「まなびの場わくわく」、浜松 ザイオン

先週末、二箇所で演奏してきました。

土曜日は、掛川にある、「まなびの場 わくわく」
様々な方が自立を目指して勉強、訓練している所です。
今回は1周年記念に、演奏をさせていただきました。
スタッフの皆さん、お客さん、とても暖かく、楽しい1日を過ごさせてもらいました。
どうもありがとうございました。

ちなみにわくわくさんでは、おいしい手作りのケーキ、ジャムなども製造されています。
掛川の道の駅などで購入できますよ。

また遊びに行きまーす。

日曜日は、今回で3度目の、浜松ザイオンさん。
教会の中のライブハウスです。
こちらも、いつお邪魔しても暖かく向かえて下さって、感謝しております。
お客さんもいっつもメチャ反応が良くて、とても助かります。(^)3^)
掛川に越してしまったので、ちょっと遠くなってしまいましたが、
都合の合うときに、またお邪魔させてもらいますね!
どうもありがとうございました!

2008年04月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

