TOPページへ戻る

バレンタインスイートコンサート

今度の日曜、遠鉄百貨店さんで演奏をします。

バレンタインスウィートコンサート
■2月11日(日・祝)午後1時・3時からの2回
■6階 紳士洋品売場特設会場

浜松出身のハーモニカ奏者、宮田薫ちゃんとご一緒させてもらいます。
今回演奏は別々ですが。
もしお買い物で街中に出かけられる方は遊びに来てください!

2007年02月09日 トラックバック(0) コメント(7)

山口さんこんばんは。
バレンタインコンサートで演奏ですか。
ハーモニカの音色はバレンタインデーのイメージ
にぴったりですね。
共演の宮田薫さんは去年の6月に私の母校の
OBOGまつりのイベントで演奏され
たのを聴いたことがあります。
とてもさわやかで澄み切ったハーモニカの音色
だったことを憶えています。
きっと演奏を聴かれた方はファンになること
請け合いです。
コンサート頑張ってください!


2007年02月09日 温故酒新堂 URL 編集

ありがとうございます。
宮田薫さんの演奏、聞かれた事があるのですね。
クラッシックもポップスも何でも吹いちゃう才女です。
一緒に頑張ってきます!

2007年02月11日 牧 URL 編集

今日ちょっと時間があったので演奏聴かせて頂きました♪
久しぶりに山口さんの姿が見れて、感激・・・!!
セクシーな演奏でした!

2007年02月11日 ぱんち URL 編集

ありがとうございます!!
もっともっと練習して、多くの方にハーモニカの
かっこ良さ、面白さを知って頂きたいと思います。
頑張ります。

ところで、ぱんちさんは、
ひょっとして今日ちょっとだけお話させて
頂いた、○○さんですか?
違ってたらごめんなさい。

2007年02月11日 牧 URL 編集

牧さん今日はおつかれさまでした!
短い時間ではありましたが、また牧さんの演奏を聴かせて頂く事が出来て本当に嬉しかったです(^^*)牧さんの演奏を聴いている間は、牧さんの世界に惹き込まれてしまいますね♪夢だったという指導者としての道がきっと成功しますよう、心よりお祈り致します。
今日は本当にありがとうございました!

2007年02月11日 はいじ URL 編集

えー!
山口さんとお話・・・恥ずかしくて出来ません(*`´*;)!
もっと私がハーモニカ上手になったら声かけさせて下さい!!
でもいつも応援してますので忘れないでくださいね♪
また山口さんの演奏を聴きに行かせてください。

2007年02月12日 ぱんち URL 編集

どんどん話しかけて下さい。
ハーモニカ友達いっぱい作りたいので。
またの機会にはぜひ。ね。

2007年02月12日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する