TOPページへ戻る

八木さんライブ終了

八木さん浜松0803

昨日、浜松で八木さんとのライブでした。
八木さんは名古屋~神戸~淡路島というツアーの前に浜松に
寄ってくれました。
もう何回か一緒に演奏させてもらっていますが、自分があの八木のぶおさんと
一緒に演奏しているなんて、やっぱり何だかとても不思議な感じがしてしまいます。
隣で聞いててもすごいす。
独奏で演奏された「通りゃんせ」は聞き入ってしまいました。

自分の演奏に関しては、緊張もしたし、反省点もたくさんありますが、
同時に楽しんで演奏できました。(^)3^)

見に来てくれたお客様、窓枠スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!
八木さんまた静岡に寄って下さーい。

2008年03月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する