TOPページへ戻る

八木のぶお・山口牧ライブ/My Little Harmonica

今月、三月十三日(木)に、テンホールズの大御所八木のぶおさんと、またまたデュオで演奏します。↓詳細です。

3月13日(木)
会場 浜松ライブハウス「窓枠」
2500円(当日3000円)
開場18:30
開演19:00

チケットは窓枠さんで買って頂くか、私に連絡頂ければ用意しておきます。

よろしくお願い致します!

追伸
いまだネットが繋がらず、なかなか記事の更新やお返事ができずすみません。
これも携帯から何とか書いてます。
今週中には繋がりそうです!

2008年03月02日 トラックバック(0) コメント(6)

ライブ♪楽しみにしています。

韓国レポートもお願いします。
こちらも楽しみにしています!

よろしくお願いしま~っすV(^0^)

2008年03月02日 しんち URL 編集

八木さん、カッコよいですよ。
ぜひ楽しみにしててください。もちろん私も頑張ります。(^)3^)

2008年03月04日 牧 URL 編集

ついに浜松でライブをして頂けるのですね!
絶対に参加しますのでヨロシクお願いしますv-221

2008年03月04日 はいじ URL 編集

ありがとうございます!!
そしたら、はいじさんの分チケット用意しておきます。
あ、お名前どうしたら良いのかな?
もし良ければメールください。
(^)3^)

2008年03月05日 URL 編集

別の方へメッセージさせて頂きましたがこちらにも。。。

木曜日の件ですが、週末から体調を崩してしまいまして、
昨日も早退をしてしまいました。。。。。
今日は大丈夫かと思っていたのですが、やはり体調が
上向かず、木曜日のライブは自粛しようかと思っています。

まだチケットのキャンセルは出来ますでしょうか??
ギリギリになってこんな事を申してしまいましてすみません。

本当に楽しみにしていたので本当に残念ですが、次の機会を
お待ちしています。では頑張ってくださいね。

2008年03月11日 はいじ URL 編集

次の機会、またあれば連絡しますね!!
お大事にしてください!!

2008年03月13日 URL 編集












管理者にだけ公開する