TOPページへ戻る

引っ越しました。

つい先日、磐田市から掛川市に引っ越しました。
静岡県中部にも行く事が多い私も、これでちょっと楽になります。

ちょっと手違いがあってなかなかネットが開通せず、今実は
インターネットカフェで記事を書いてます。
どうしても調べないといけないことがあったので、やってきました。
初めてきましたが、なかなか面白いですね。
でもハマってネットカフェ難民にならないようにしなければ。(^)3^)

16日の浜岡でのコンサート、来て頂いたお客様、ありがとうございました。
あのようなイベントにちょっとでもお役に立ててうれしいです。

17日は熊谷のフジクラ楽器さんで、ハーモニカのメンテナンス講習をさせて
もらいました。皆さんお疲れ様でした。ぜひぜひ習得してくださいね!!

今週末はなんと韓国で修理講習!!?
未知の世界です・・。
レポートお楽しみに。

2008年02月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する