TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

八木さんと!!

昨日は、ハーモニカ界の大御所、八木のぶおさんが
浜松メリーユーでライブをされました!!
お会いするのは2回目でしたが、とても暖かく接して頂いて
感激!
しかも!!一緒にセッションもさせてもらいました!!
今回八木さんはお一人のソロライブでしたが、ハーモニカとギターで、6曲(!)ほど参加させていただきました。
ちょっと前だったら八木のぶおさんと演奏だなんて、考えもしませんでしたが、昨日は何だか夢のような一晩でした。
突然の事だったので譜面を見るので必死でしたが、新しいスタートの時に、とても幸せな経験をさせて頂きました。
八木さん、お客様、スタッフの皆様、ありがとうございます!!
もっともっと修行しますので、また一緒に演奏させて下さい。

2007年02月08日 トラックバック(0) コメント(3)

ライブ、行けんかった。ゴメン。

2007年02月09日 ariya URL 編集

はじめてブログにお邪魔します。
私は先日の八木のぶおさんのライブに
お客として参加し、会場では山口さんの左隣り
に座っていました。
八木さんが参加していた『カーティスクリーク
バンド』以来のファンで、今回浜松でライブがあると
知り、いても経っても居られずに、カミサンと
二人で出かけて行きました。

八木さんのソロも勿論でしたが、山口さんのギターと
そしてハーモニカのデュオもとてもよかったですね。
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
是非また八木さんに浜松でライブをして
頂きたいですね。
その時はまた山口さんとデュオで!

山口さんのライブも是非聴かせて頂きたいと思います。
ブログでチェックさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

ライブから帰って、昔買って旨く吹けず
封印していた10ホールズを引っ張り出しました。





2007年02月09日 温故酒新堂 URL 編集

>ariyaさん
そうでしたか。残念です。
また機会があればぜひ!御願いします。

>温故酒新堂さん
いらっしゃいませ!!
ありがとうございます。
私も本当に楽しく、幸せな時間を過ごさせて頂きました。ぜひまた八木さんにも来て頂きたいですね!!

10ホールズ、ぜひ頑張ってください!
何か分からないことあったら聴いてくださいね。
分かる限りお答えしますよ。

今後ともよろしく御願いします!

2007年02月09日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

