TOPページへ戻る

今年もお世話になりました。

いよいよ今日で2007年も終わり。
あっという間ですね。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もやりたい事が山のようにありますが、
このゆるい性格ではいくつ達成できるか・・。
ま、何とか頑張ります。

来年も山口牧をどうぞよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

2007年12月31日 トラックバック(0) コメント(2)

明けましておめでとうございます~♪

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

牧さんって「ゆるい性格」だったんですね。ウケましたぁ(笑)
新しい年も、寄る年波に飲み込まれないように頑張りますっ!
ご指導の程、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

2008年01月02日 しんち URL 編集

昨年はホントにお世話になりました。
とても良い出会いでした。
私の性格、メチャ「ゆるい」んですよ。
時々軽く悩むほどです。
あくまでも「軽く」ですが・・・。
シンチさんのような行動的な方を、とても羨ましく思う時がありますよ。

ただ人間、持って生まれた性格というのがありますので、そいつをコントロールしながら、うまい事やりたいと思います。
(^)3^)

今年も色々とお世話になると思います。
どうぞよろしくお願い致します!!

2008年01月04日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する