TOPページへ戻る

12月22日 初倉南小学校

初倉南小学校にお邪魔してきました。
創立25周年の会に呼んで頂きました。

会の中で、教頭先生が作られた25周年の記念ソングを全校生徒さんが
歌ったのですが、(私もハーモニカで混ぜてもらいました。)これがすごく
良い歌!生徒さんもお気に入りで、ノリノリで歌ってました。
感動しました。

私のほうは、風邪をぶり返してしまって、先生方にご心配をかけながらの
演奏になってしまいました。どうもすみません・・。
体調は今1つでしたが、元気の良い生徒さん達のおかげで、楽しく
演奏させてもらいました。
(^)3^)
ハーモニカの面白さ、伝わったかな・・?

また呼んでくださーい。

2007年12月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する