TOPページへ戻る

島田第二中学校

今日は、私の出身中学校のおとなりの、島田第二中学校で演奏してきました。
全校生徒さん約600人+近くの大津小学校の皆さん、父兄の皆さんもきいてくれました。

演奏ではどんどん手拍子もしてくれるし、ノリも良くてメチャやりやすかった。
とても楽しかったです。
二中は吹奏楽も盛んみたいだし、音楽好きな子が多いのかな?
今日の演奏で、少しでもハーモニカに興味を持ってもらえれば嬉しいです。

二中の皆さん、ご意見、感想などありましたらココやBBSにどんどん書き込んで下さいね。

今日はどもありがとうございました。

2007年12月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する