TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ

新生活がスタートしました。
早くペースをつかんでがんばらねば。

2007年02月07日 トラックバック(0) コメント(3)

いよいよ始まりましたね。
協力できることがあったらなんでも全力で協力します。
引き続きこれからも色んな相談やらにのってくださいね。
新生活に幸あれ!
昨日のライブ素敵でしたよ。
いいスタートっすね。


2007年02月08日 1000000 URL 編集

これからも応援し続けています。
いつまでも輝いていてください。

2007年02月09日 ぱんち URL 編集

>1000000
ありがとう!!
1000000のナイスセンスで、色んな楽しいものを
これからも開発してください。期待してるよ!

>ぱんちさん
ありがとうございます!!
頑張ってハーモニカの輪を広げます。
今度の日曜、遠鉄百貨店でバレンタインコンサートを
します。
私の出番は少ないかもしれませんが、お時間が合えば、ぜひいらしてください。
あまーい曲を用意しております。(^)3^)~♪

バレンタインスウィートコンサート
■2月11日(日・祝)午後1時・3時からの2回
■6階 紳士洋品売場特設会場

2007年02月09日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

