TOPページへ戻る

うぇるびーさん

島田のうぇるびーさんに呼んでいただいて、またおおるりで演奏してきました。去年も呼んでいただいたのですが、今年は「茶問屋ショーゴ」さんという、ご夫婦による人形劇団とジョイントでした。

このショーゴさん達が、すごい楽しかった!お芝居の見せ方、トーク、勉強になりました。他のお芝居もぜひ見たいです。おススメですよ。
茶問屋ショーゴさんのホームページはコチラ
ちなみに牧之原市のご夫婦ですが、奥さんの実家が私の実家の隣町と聞いてビックリ。せまいです。世の中。

2007年12月08日 トラックバック(0) コメント(4)

その昔、ショーゴさんは「人形劇団ZOO」で活動していました。
ショーゴさんとはその頃からの知り合いなんですよ~♪
ショーゴさんとも出会ったんですね~(^^)
御仮屋のお姉さんさんとはもっと前からのお付き合いなんですよ。
ショーゴさんのギターと歌、けっこう好きです。

うぇるびいの皆さんはお元気でしたか?(最近ご無沙汰しちゃって…)

2007年12月09日 しんち URL 編集

皆さん元気でしたよー。
ショーゴさんともお知り合いでしたか。
さすがシンチさん。
(^)3^)

2007年12月09日 牧 URL 編集

って、ここで挨拶してどうするってものですね
山口さんのHPおじゃまします
世の中狭いですよ 「山口 ハーモニカ」で検索したら
百町森さんが出てきましたね 
ここへきたらしんちさんがいて、なるほど・・
百町森さんはすごーく前から知っています
しんちさんも知っています(姉の知り合い)
この世の中はつながっています 
特にこのような活動をしている人たちはね・・
うちのHPのリンク先の友人に尺八奏者の縄巻修巳
さんがいますが、ここはごぞんじ?
ファンがたくさんいます 旧榛原町出身ですが
追っかけがたくさんいます 
もしご存じなければ一度お聞き下さい 
彼は役場職員から脱サラしました 
私より8歳上です 彼のHPは私の指導です 
ちょっと つくりが似ているでしょ? 
私の周りには脱サラした人がいっぱいいます 
あー心配(笑)
また お願いすることがあると思います よろしく! 

2007年12月10日 茶問屋ショーゴのnaomiです URL 編集

先日はお世話になりました!!
ホント世の中狭いすねー。
今後ともよろしくお願いしまっす。

2007年12月10日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する