TOPページへ戻る

島田第三小学校

昨日は島田第三小学校で演奏。
今回は5年生の皆さん約50人が聞いてくれました。

ものすごく反応が良くて、とても楽しく演奏させてもらいました。
演奏の間にも、どんどん質問してくれるし、手拍子も自然に
出ます。
二小でもそうでしたが、最近の子はリズム感が良いですね。
私はリズム感って、まず何よりも大事だと思います。
将来有望です。ぜひハーモニカ始めてほしいです。

三小さんでは、来年の1月にも呼んでいただける事になりました。
今度は3年生だそうです。
また楽しみが増えました。
(^)3^)

2007年12月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する