TOPページへ戻る

有害図書10周年ライブ

私は、有害図書というバンドでギターを担当していたのですが、
(怖いバンドではないですよ。)今日その10周年記念ライブが
浜松のカレーハウスヤサカさんで開かれました。
実は今日、会場に行くまでライブの趣旨を理解していなかったのですが、
行ってみたら10周年の記念で、演奏する皆さんが有害図書の曲をカヴァーしててびっくり。
皆さんの演奏聞きながら、有害図書で色んなトコ行って演奏したなぁと
思って感慨にふけっていました。
為ちゃん、まさるの曲も良い曲が多いのも改めて認識。
私はサポートがレギュラーになって居ついてしまったような
メンバーですが、良いバンドに居たなぁと思います。

皆さんお疲れ様でした。
どうもありがとう。

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する