TOPページへ戻る

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

藤枝阿同さんにて

昨日は、藤枝の喫茶店「阿同」さんで、ハーモニカの
演奏をしました。
お世話になっている百町森のシンチさんの紹介で、ここで10ホールズの教室をやってみたらどうかというお話があり、まずは音を聞いてもらおうという事で、阿同さんの常連さんたちが集まってくれました。

最初に一人で演奏させてもらって、その後は常連さんのミュージシャンの方たちとセッション、またシンチさんともダブルハープで演奏しました。

かなり盛り上がって、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ご飯も美味しかった!
阿同さん、お客様、皆さんありがとうございました。

数ヶ月の期間限定レッスンになる予定ですが、楽しくやれそうですね。
レッスンが終わったら成果発表ライブをする事にしておけば、目標が出来てより楽しいかも。提案してみよっと。
(^)3^)


2007年11月18日 トラックバック(0) コメント(4)

牧先生とご一緒できて、大変幸せな晩でした。
ありがとうございます♪

ムーンリバーはハーモニカのゴスペルのようで、まるで歌を歌っているかのような気分になりました。
「これは、グループレッスンのメンバーでそれぞれパートを練習してやったら、ハーモニカゴスペラーズ誕生だっ!」
となにやら、ワクワクしてきました~。。。(勝手に)

牧先生に提案してみよっと(^^)/

2007年11月18日 しんち URL 編集

昨日はお疲れ様でした。
シンチさんの音、良かったですね。だいぶしっかりした音になってきていると思います。
あとはどんどん曲を演奏していくだけですね!

アンサンブルも面白いので、他の曲でも譜面書いてみますね。
(^)3^)

2007年11月18日 牧 URL 編集

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
早速生徒を集めにかかります。
水曜日か木曜日の夜にお願いしたいと思います。
決まりましたらご連絡しますので、よろしくお願いいたします。

2007年11月19日 亜同です♪ URL 編集

ありがとうございました&ごちそうさまでした!
楽しかったですね!
ご連絡お待ちしております!!

2007年11月19日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

