TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

台湾

今週末から仕事で台湾に出張です。
これが今の会社での最後の仕事となります。

これが終わったらいよいよ修行の身です。
とりあえずたっくさん勉強、練習して
みたいです。
ちゃんと計画立てて。
頑張るぞ。

2007年01月25日 トラックバック(0) コメント(3)

会社お辞めになられるんですか?

どちらに行かれるんでしょう??

2007年02月02日 ぱんち URL 編集

山口先生は、こんにちはます!
Thank you very much to come to Taiwan.二日間のカリキュラムに来る、私に初めてハーモニカの楽しい声を玩味させるのいい。
ずっととてもJAZZ を好む、特にLouisArmstrong だ、思い当たってハーモニカで"WhatAWonderfulWorld" を演奏する出来るこのように出色だ、本当に私を大きくさせて視野を広くする。
期待は返して機会があなた様が上がった授業があります。
ps.すまないです!I don't understand Japanese,あなたが私の表現する意味を理解することを望む。

2007年02月02日 Balm URL 編集

>ぱんちさん
仕事はやめますが、静岡県からは出ませんよ。
県内でハーモニカの教室を開きたいと思っています。
詳細は未定なのですが。何か決まったらお知らせしますね。

>Balmさん
Thanks!!!!!!!
If you are not good at Japanese,please write in English.
台湾での生徒さんですね。
ハーモニカの良さが伝わったようで本当に嬉しいです。
感激。

2007年02月05日 牧 URL 編集












管理者にだけ公開する

