FC2ブログ

TOPページへ戻る

レポート:10月21日(日)三島支部大正琴愛好会発表会 、島田市 すいかの収穫祭「縦縞な夜」

10月21日(日)
・三島支部大正琴愛好会発表会
・すいかの収穫祭「縦縞な夜」
で演奏させてもらいました。

この日は最高の天気。鈍行でとことこ三島へ向かう途中。超クリアーな富士山が。いい日になりそうな予感。(^)3^)

先月チャリティーコンサートにも呼んで頂いた、和泉順夫先生の『大正琴愛好会発表会』へ。今回はゲスト演奏の他にも、舞台袖のバックバンドに参加させてもらってハーモニカを吹かせてもらっていました。気づいてもらえたかなー(笑)。

ゲスト演奏では、とっても暖かいお客さんの反応の中、楽しく演奏させて頂きました!聴いていただいたお客様、大正琴愛好会の皆さま、バンドの皆さま、和泉先生、ありがとうございました!

発表会終了後、急いで島田へ。
僕の大好きなお店「P.B.Cafe」で、音楽仲間のすいかさんが主催してくれたイベント、『すいかの収穫祭「縦縞な夜」』へ。
今回は久しぶりにお会いするシンガーの未来ちゃん、初めてお会いする、アコーディオン弾き語りのチエルームさんとご一緒させてもらいました。

演奏前になると会場には50名以上のお客様が!
久しぶりにお会いする方もたくさんいて、感激。

こちらもまた、超暖かいお客さんの反応!あまりにすごい反応にこちらが笑ってしまう状態(笑)。でもおかげでとってもやりやすかったです。楽しかったー。
(^)3^)

未来ちゃん、チエルームさんともにすごく惹きつけられる演奏でした。人それぞれ、色んな表現があって、ホント楽しい。

最後はみんなでコラボして終了。
昭和歌謡、大成功でしたね。(^)3^)

見に来て頂いたお客様、会場のP.B.Cafeさん、PAの平松さん、主催のすいかさん、受付やってくれた加藤さん、ひーちゃん、未来ちゃん、チエルームさん、ありがとうございました!!

楽しくて幸せな一日でした。(^)3^)

スポンサーサイト



2018年10月23日 トラックバック(0) コメント(0)