TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近の演奏レポ

お久しぶりです。
(;^)3^)

今月は僕の大好きなハーモニカ奏者お二人と共演させてもらいました。

夏樹くんとみなさん
まずは18日、倉井夏樹くんと佐藤克彦さん(Gt)の、藤枝「阿同珈琲店ライブ」。
機材をお貸しするついでに1曲ご一緒にって感じで参加させてもらいました。

今回は、前回にもお会いしたシンガーの杏ちゃん、
そして夏樹くんのお姉さんのちあきさんの歌も聞けました。

二人ともとても良い声。

しかし倉井家、すごい姉弟ですなぁ・・。

とても楽しいライブでした!


八木さん
それから26日、八木のぶおさんとの恒例の島田PBカフェライブ。

今回でもう5回目になります。
またまた50人以上のお客さんが来てくれました。
本当にありがとうございます。

突き刺さるような八木さんの男前ハープは相変わらずカッコ良い。

今回は、八木さんにお願いして、僕がアレンジした
10ホールズ二人用の曲を何曲か一緒に演奏してもらいました。

これは、教室の生徒さんがハーモニカ2人で遊べるように
作ったものです。

八木さんと演奏してもらえて光栄です。

面白かったから、
もっとたくさん作ろっと。


2週続けて楽しいライブがありました。
(^)3^)


2012年04月30日 トラックバック(0) コメント(2)

