TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

三重県伊勢市 慶蔵院さん

めずらしく、県外に演奏に行ってきました。

三重県慶蔵院さん。

昨年、田中光栄さんと一緒に演奏させて頂いた、
袋井の岩松寺さんのお知り合いのお寺さんです。

keizouin1

色々なボランティア活動などに、大変力を入れている
お寺ですが、「子ども会」でのコンサートに呼んで
頂きました。
keizouin2


とっても暖かい雰囲気の中、色んなハーモニカの説明を交えながら、
楽しく演奏させてもらいました。

皆さんの反応もとっても良かったです。

「ふるさと」を一緒に歌ってもらったら、声も大きい!
良いですねぇ。
(^)3^)

ハーモニカにも、とっても興味を持ってもらえたようで、
ちょっとだけ持って行った10ホールズハーモニカ、
全部購入してくださいました。

ぜひハーモニカ、続けてくださいねー。


お寺では外国への支援なども色々されていて、
住職さんご夫妻に色々とお話も伺いました。

お寺がこのようなコミュニケーションの場になっていること、
本当に素晴らしいですね。

ぜひまたお伺いできるのを楽しみにしてます。

慶蔵院のみなさま、ありがとうございました!


2012年01月30日 トラックバック(0) コメント(0)

