TOPページへ戻る

第一回ハーモニカ教室ライブパーティー終了!

昨日、初めての教室の発表会が開かれました。
50人近くの生徒さんが集まってくださいました。

節操のない、僕の教室ですので、色々なハーモニカで、
色々なジャンルの曲を皆さん演奏してくださいました。

初めて人前で演奏するのが初めての方もいらっしゃったと
思いますが、皆さんとても一生懸命で、グッとくる演奏も
たくさんありました。

ずっと前から思い描いてた夢がひとつかないました。
(^)3^)

生徒さん達に、本当に感謝します。
どうもありがとうございました。

また、伴奏してくださった河崎さん、わがままを色々聞いて
くださった、会場のP.B.Cafeさん、ありがとうございました。

次回も楽しみです。今度はいつになるかな?

いつか写真もアップしまーす。

2010年02月21日 トラックバック(0) コメント(0)