TOPページへ戻る

静岡マンダレーレストラン ハーモニカコンサート終了!

マンダレーレストランでの演奏が終わりました。

マンダレー1
Photo by しんちさん

マンダレーレストランは、静岡市の馬渕にあるミャンマー料理店。
今回お店としても初めて、このようなコンサートを開いてくれました。
楽しく演奏させてもらいました。

店員さん達はとてもきさくなミャンマーの方で、
色々なミャンマーのお話を聞かせてくれます。
日本で勉強されているミャンマーの学生さん達もたくさんいて、
お手伝いしてくれていました。

演奏のあと、1人の学生さんが僕のハーモニカを手にとって、
「どうなってんのかな?」って感じて、ジーッと見てました。
あの子達がハーモニカ始めてくれたりしたら面白いなぁと思って
僕はそれをこっそり見てました。(^)3^)
ハーモニカは安いですからね。学生さんでも買えますね。
今度のコンサートでは、彼らの知ってるミャンマーの曲も演奏してみたいです。

お客さま、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



2009年05月30日 トラックバック(0) コメント(6)