TOPページへ戻る

御前崎市民会館ロビーコンサート終了!

昨晩は御前崎市民会館でのロビーコンサートがありました。

ロビーとは思えない舞台&照明を用意してくれていて、
しかも会場はとても暖か!外の大雨を全く感じさせない良い雰囲気です♪

舞台


おそらく私の事を知らなかった方がほとんどだったと思いますが、
スタッフの方の懸命のチケット販売により、約80人のお客さんが
集まってくれました。

皆さんとても反応良く聴いてくれましたね。
大雨の中、来ていただいて、とても感謝しています。
ありがとうございました。

昨日は、私がハーモニカ教室をさせてもらっている、「学びの場わくわく」
スタッフの皆さんも、コンサート運営の応援に来てくださいました。
手作りの楽屋弁当なども作ってきて下さって、感動しました。(^)3^)
超おいしかったです。
「学びの場わくわく」は、年齢、国籍、障害の有無に関係なく、色々な方が自立を目指して日々学んでいる場所で、掛川市役所大東支所の西隣にあります。
ここでもハーモニカ教室をさせて頂いています。


ロビーコンサートは、これが第一回目で、これから定期的に続いていくそうです。
とても良いイベントですよね。
御前崎の名物イベントとして、定着すると良いですね。

見に来て頂いたお客様、スタッフの皆さま、わくわくの皆さま、ありがとうございました!!
また呼んで下さいね!!(^)3^)

2009年01月31日 トラックバック(0) コメント(0)