TOPページへ戻る

三木楽器そごう店スズキハーモニカフェア

年二回の恒例行事となっている、三木楽器心斎橋そごう店の、スズキハーモニカフェアに行って参りました。
私はここでハーモニカの説明&デモ演奏、空いている時間でハーモニカの無料修理などをします。
毎回色々な方とお会いできるので、楽しみにしているイベントです。
今回も多くのハーモニカ愛好家の方々や、プレイヤーの方にもお会いできました。
一番ビックリしたのが、たまたまそごうで同じ日にライブの予定が入っていた、続木力さん!私が尊敬するハーピストの1人です。
まさかこんな時にお会いできると思っていなかったのでメチャ嬉しかったです。

このイベントでは、来てくださる皆さんや三木楽器スタッフの皆さんがとても暖いので、幸せな気分になります。(^)3^)

ありがとうございました。
お疲れ様です!


2008年04月28日 トラックバック(0) コメント(2)