TOPページへ戻る

パソコン故障。

パソコンの具合が悪かったのですが、ついに昨日起動しなくなってしまいました…。
入院必至です。

しばらくは携帯から更新ですな。

2011年09月06日 トラックバック(0) コメント(0)

吉本漫才フィギュア

仕事帰りに寄ったリサイクルショップで、
吉本興業の漫才コンビのフィギュアを発見。

と言っても最近のではありません。
僕らが小学校2~3年のころ大人気だったメンバー。

吉本1

これが6組セットでなんと100円(税込)で売られていて、即購入。
どうやらアサヒビールの景品(?)か何かで、とてもよく出来ています。

吉本2
ちなみに僕はざ・ぼんちが好きでした。
↑は橋幸夫さんのモノマネ中?



2011年09月05日 トラックバック(0) コメント(2)

またまた花火大会延期。

大井川の花火大会、また延期・・。
次の日程はまだ決まってないみたい。

どっちにしろ、今日はレッスンで見れなかったけど。

見れる希望が出てきただけ、ちょっと嬉しかったりして。
(^)3^)

不謹慎ですね。

すみません。

いつになるのかな。

2011年08月25日 トラックバック(0) コメント(0)

明日から合宿

明日から関東ハーモニカ連盟の合宿に行ってきます。
もう今日から始まってるようですが、僕は明日から参加。

講座、演奏、伴奏、頑張ってきまっす。
(^)3^)

2011年08月19日 トラックバック(0) コメント(2)

暑じー。

暑かったすねー。

秋が早く来るって話しだけどホントかな。

2011年08月18日 トラックバック(0) コメント(0)