TOPページへ戻る



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースで行かせて頂きます!!

よろしくお願い致します!!
(^)3^)


2012年01月04日 トラックバック(0) コメント(0)

試聴ページが聞けるようになりました。

以前、引っ越しに伴い、ホームページをいじった際に、
試聴ページの音源が聞けなくなってしまっていました。

直し方が良く分からなかったのですが、、久しぶりに見直したら
原因が見つかって、修正しましたので、聞けるようになりました。

色々なハーモニカの音、特殊配列(ソロ配列、ディミニッシュ配列)の演奏などが
聞けるようになっています。
僕のオリジナル曲などもちょこっと聞けたりしますので、興味のある方は
ぜひぜひお暇な時に聞いてみてください。

↓試聴ページです。
http://www.geocities.jp/makiyuka0220/sound.html

僕も一通り聞いてみました。
色々恥ずかしい点もあるけど、オリジナルとか久しぶりに
聞いたら、なんだかまた創作したくなってきました・・・。
ワクワクしてきたー!! やっぱハーモニカ、楽しいなぁ。
(^)3^)


※聞けるようにはなりましたが、
 今のところ新ネタはアップしてませんので・・・。
 聞いた事がある方はごめんなさい。

2011年04月20日 トラックバック(0) コメント(2)

引っ越しました。

ようやく新居が完成し、引っ越してきました。

お湯の漏れない、暖かいお風呂に感動しています(笑)。

例によってまたまたネットがつがってないので、記事が更新できてませんが、来週以降、つながったらまた開始しまーす。

よろしくお願い致します!

2011年01月22日 トラックバック(0) コメント(0)

Webサイトが元に戻りました。

やっとサイトが元に戻りました。

Maki's Harmonica Box
http://www.geocities.jp/makiyuka0220/index.html


以前と同じアドレスで、見ることができます。
(広告が入るようになってしまいましたが・・。)
得意な分野でない&怠け者のせいで時間がかかって
しまい、申し訳ありませんでした!!

今後ともよろしくお願いいたします!

2010年10月11日 トラックバック(0) コメント(0)

ホームページについて

皆さまお久しぶりです。
やっと涼しくなってきましたねー。
大好きな「ゲゲゲの女房」も終わり、寂しさの中に本格的な秋の到来を感じております。
(^)3^)

さてさて、先日、実家のある島田市に引っ越したのですが、プロバイダーの解約により、一時ホームページが、無くなってしまっています。
ブログ(http://m1a9k7i2.blog87.fc2.com/)、BBS(http://bbs11.fc2.com/php/e.php/m1a9k7i2/)はまだあります。
こちらは携帯からチェックしますので、ご質問、コメントなど、またお寄せ下さい。

よろしくお願いします!

2010年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)

